PENがいる場所




だんだんと暖かくなってきましたね!
もうすぐ春。今年の春はいろいろと楽しくなりそうです。

さて、日頃からオリンパスのPENというカメラを使っているのですが、
なんと、そのオリンパスPENのホームページに「こぎん作家Iemasa」として登場しています!トップ画像はその中のひとコマ。こぎん本とPEN。

外見的にはカメラ取材とか向いて無いと思うのですが…笑、美の壷に続き今年の出演第2弾です。結構、画像が大きいので興味のある方だけクリックを↓【閲覧注意(笑)】



PENがいる場所


部屋がここまで映ると思っていなくて、油断していたのですが…リアルにここで作業しています。一応、アトリエってやつです!
オリンパス、というと一連の騒動がありましたが現場のスタッフさんは、一生懸命に信頼回復に努めている印象でした。

我が家ではニックネーム「PEN太郎」と呼んでいるのですが、こやつは軽くて持ち運びにも便利ですし、サクッとキレイに撮れるので頑張ってほしいと、勝手に応援しています!








ここからは、ひそひそ話です。担当さんとお話ししていて、こうやって実際の部屋の撮影を許可してくれるPENユーザーさんが少ないらしく、実際にPENを使っている方でこういったページに出てもいいよ、という関東在住の方を探しているそうです。PEN持っている方はぜひご協力してあげてください!僕の部屋でも大丈夫だったので、だいぶハードル下がっていると思います(笑 ご連絡はこちらまで→ kogi.net@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」