【復刻決定!!】前田セツ著『津軽こぎん刺し』



ジャ〜ン!グッドニュース、きました!!!
先日から大声でお伝えしていた前田セツ著「津軽こぎん刺し」。
復刊が決定したそうです!!
http://www.tezukuritown.com/fukkoku/16/

パチパチパチパチ!

ブログにも宣伝しましたとコメント頂きましたが、情報を広げて頂いた皆様、本当にありがとうございます!!たくさんの方からリアクション頂いたので僕の書いた記事も少しは貢献できたと思います!復刻への情熱をレポートして良かった〜!!
その記事をまだ読んでいない方はコチラ↓
前田セツ著『津軽こぎん刺し』復刻のチャンス!



予約注文は5月31日まで受け付けているそうなので注文方法を再掲載しておきます。
なかなか手に入らない稀少本、お買い忘れないようお願いします!
=============================================

この復刻本の購入方法は2つ。
電話かwebのみ【5月31日まで】受け付けています。
ここで申し込まないと、原則、書店や手芸店でも今後、手に入れられないそうなのでご注意ください!



【電話】
TEL:0120-923-258
受付時間:午前9:00~午後5:00(日・祝日休)



【web】
日本ヴォーグ社の復刻版 第16弾 刺しゅう愛好家 待望の復刻6選


津軽こぎん刺しを知るキッカケとして素晴らしい本なので、みなさんのお手元から次の世代へ伝統を伝えていっていただければと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!