【フェリシモ】kogin.net掲載カタログ、もらえます!




おはようございます、山端です。
藤原の台風、凄そうですね。。土曜は古作こぎん研究会の日でしたが、メンバーに何かあるといけないので大事を取って今回はお休みとします!参加のご連絡をいただいていた皆さん、ごめんなさい!また次回にぜひご参加いただければと思います。

先日ブログでもお伝えしたくさんの反響を頂いているフェリシモとのコラボ。そのアイテムが掲載されている雑誌『Kraso ’13−14秋と冬』が発売されています!

facebookやメールでご連絡いただき、すでにご購入いただいた方もいるようで、とっても嬉しく思います。いろんな方に着ていただき、周りの方にこぎん模様を自慢していただければ、さらに幸せです〜(^^)
担当さんによると、一部のkoginコラボアイテムは生産が追いついていなくて11月初旬に完成とのことなので、首を長〜くしてお待ちくださいませ。




書店でも販売している紙の雑誌は送料込みでも380円。安い!koginコラボ以外にもかわいい雑貨が盛りだくさんな内容です。
デジタル版は疲れるよ、という方は是非、紙の雑誌でお楽しみください(^^)

kogin.netコラボアイテムの詳細はこちらで詳しく書きました!
【フェリシモ】kogin.netコラボアイテムのご紹介!



よーく見るとここでもモデルさんがさりげなく「こぎんガウンコート」を着てくれていました!

嬉しいですね〜(^^)

そして、kogin blog読者の皆さんに嬉しいお知らせ!
なんと、このカタログの無料のダイジェスト版もあるんです!




こちらで会員登録をすると請求できる無料のダイジェスト版(ミニサイズ)。
ダイジェスト版なのでページ数は少ないのですが、こちらにもkogin.netコラボアイテムがちゃ〜んと掲載されています!僕もさっそく取り寄せてみましたが、どこもかしこもかわいい!今後、koginグッズの参考書にもなりそうです◎



ダイジェスト版 無料請求ページ


無料ですし、kogin.netが出てるよ記念で、是非お取り寄せしてみてください!生活のなかに、さりげなくこぎん模様が広がればと思います(^ ^)

次回は、またまた夢の企業コラボが実現したkoginキットのご紹介をしたいと思います!
台風には十分お気をつけください!

コメント

このブログの人気の投稿

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

弘前こぎんマップ!

前田セツ著『津軽こぎん刺し』復刻のチャンス!

【DMC×koginコラボ】大人のこぎんキット、誕生。

作家活動10周年。この春、こぎんの先生はじめます!

NHKイッピン「針と糸が作る ひし形の宇宙~青森 こぎん刺し~」