【フェリシモ】koginコラボが「2014今年の新定番」に選ばれました!



こんばんは、山端です。

今日で1月も最終日。年明けからあっという間ですね〜(^^;)僕の方は星野リゾート界津軽の作品制作がラストスパートで、夜は眠い目をこすりながら細かい部分までこだわっています!

今年は我が家に新しい家族が増える予定です。生活がガラッと変わることが予想され我が家の受け入れ態勢も整えるため、春はちょっとだけkogin.netの活動をセーブさせてもらいます。タイミングが合わずお断りしてしまっているプロジェクトもいくつかあり、申し訳ないです。。。今後もライフワークとして活動して行きますので、またの機会に宜しくお願いいたします!




さて、昨年デザインしたフェリシモkogin.netコラボアイテムからこぎんガウンコートが「2014今年の新定番」に選ばれました!現在フェリシモのトップページから特集紹介をしてもらっています。パチパチパチパチ!




【初回お試し】こぎん刺し柄の刺しゅうがきいた リラックスガウンコートの会(4回限定コレクション)
これを記念して初回限りのセール価格になっているそうです。
ぜひお試しいただければと思います◎



昨年、完成サンプルをお送りいただき実際に着た雰囲気を撮影してみたので、写真でご紹介します(^^)

刺繍いい感じ!

ポッケの模様も綺麗に出ています!

くったりとして、着心地がいいようです(^^)

単位模様(モドコ)、総刺し、竹の節、流れ、とこぎん模様のオールスターズ!


模様アップ!かなり細かい模様も綺麗に出ています!

2月6日からの奈良展でも展示予定です!ぜひ、実際にお手にとってご覧ください(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」